元保険屋ブログ

元国内某生命保険会社勤務。主に保険に関する情報や大好きなバスケのことについて発信しています。

京都ハンナリーズ対大阪エヴェッサ戦(12月6日)

大阪エヴェッサとの戦い。

これまで千葉に負けて以降、秋田、渋谷とディフェンス主体のチームに連敗し、気づけば開幕から築き上げた貯金を使い果たして振り出しに戻ったハンナリーズ

 

チーム状態は正直厳しいところに、いつの間にか西地区首位に躍り出た大阪を迎えての試合。結果は、10点差で敗北。

 

はい、6連敗ですね。

そうです、借金1です。

 

でもでも、4クォーターの中村と松井の前からのプレッシャーは効いてた。ふたりともグッディーだけど、ふたりとも大事なところでフリーのイージーシュートを外してしまっていた。ただ、素人がいうなだけど簡単なシュートって逆に決めて当たり前すぎて逆に緊張はするもんなんですよね。

 

やっぱり前からプレッシャーかけれる選手が複数必要だなと感じる。そう言う意味ではおのずと玉木くんの覚醒が待たれる。オフェンスはまだいいんだよ。とにかく激しいディフェンスとルーズボールへの執着心が必要なんだよ。

 

明日は、連敗とめてくれると思います。万が一明日負ける様なことがあれば、相当テンション落ちてしまう。頼む炎さん

 

ゴー!京都!ハンナリーズ