元保険屋ブログ

元国内某生命保険会社勤務。主に保険に関する情報や大好きなバスケのことについて発信しています。

いざ浅草

今週末友人の結婚式で浅草に行かないといけなくなりました。といってもだいぶ前からわかっていたことなのですが、宿やら交通手段やら何の準備をできておらずあわてて先ほどから調べておりました。

とりあえず、まずは泊まるところを確保しなければと思い、色々と調べましたが、いやー高いっす。

なんせ、アパホテルですらひとり一泊1万円越え。むしろ、クオリティーかなり高いアパなのかもしれないですが・・・

そんな中、ふと目にとまったおがホテル浅草&カプセルでした。

ホテル浅草&カプセル

最寄り駅から3分。普通の客室の他にカプセルホテル形式の部屋もあってそこだと2000円程度で泊まれる。田舎のホテルより安いし、下手したら満喫より安いのでは?

色々と年末は出費がかさむので出来るだけ安く済ませたかったのでありがたい。

カプセルホテルはまだ体験したことないのだけど、大丈夫だろうか?そこだけは不安ではあるけれど、背に腹は変えられない。