元保険屋ブログ

元国内某生命保険会社勤務。主に保険に関する情報や大好きなバスケのことについて発信しています。

iPhone se信者が悩みに悩む

iPhone seをいまだに使い続けている私。

se2の発売が次の春に控えて、完全に切替モードに写りたいのはやまやまなのですが、悩んでます。

 

まずは、シャオミ


すべてのスマホをオワコンにする、最強のXiaomiスマホを開封します!【Xiaomi Redmi K20 , Mi 9T】

 

そして、レノボ


2019年コスパ最強スマホ ランキング1位がついに決定しました!【Lenovo Z5 Pro GT スナドラ855】

 

いや、レノボとかスナップドラゴン855入って、2万円代とか本当何考えてるんだよ!安すぎて本当に何か裏があるのではと勘繰ってしまうレベルです。

 

シャオミはシャオミで日本上陸を12月9日に早めるらしい。

 

正直SE2が4万くらいでしょ?多分・・・

 

2〜3万で最強レベルの一個下くらいのスペックがあるスマホ持てるんだもん。シャオミにしろレノボにしろ本当中華系のスマホ会社は一体どうやって利益を得ているんだろうか?

 

それともアップルが暴利を貪っているか

 

あ〜スマホ欲しい!

 

とりあえず、シャオミの12月9日の日本上陸をまって判断しよう!

 

悩む