元保険屋ブログ

元国内某生命保険会社勤務。主に保険に関する情報や大好きなバスケのことについて発信しています。

ハンナリーズ vs サンロッカーズ渋谷戦 11月16日

先週の最悪の秋田戦から1週間、

いまだマブンガの傷はいえず、

ってかなんで休んでんのか、ハンナリーズ

運営は教えてよ。

いっつもそう。圧倒的な情報不足。

 

試合の方はというと、渋谷の激しいディフェンス

に圧倒され、前半はまだなんとか耐えれていたけど、

後半に崩壊。

 

う〜〜〜ん、正直ここまで続いてチーム状態が

悪いのは本当に記憶にない。マジで。

 

マブがいないから、ボール運びが基本中村がやら

ざるを得ないんだけど、正直どんだけミスんねん

ってくらいターンオーバーが出てた。。。

 

育成って意味も込めての1番起用だと思うけど、

ここまでボール運びでミスられると1番起用とり

あえずやめといた方がいいと思うんだけど。

得点能力はわりとあるから、kjの控えで2番とか

どうだろう?

 

具体的にハンナリーズへの希望としては

 

まずは、マブンガの復帰を願うのみ。

悲しいかな、今はそれくらいしかのぞみはない。

 

あと、瞬か直を1番で先発させて欲しい。

中村は2番で控えに。正直今の状態で先発は

きつい。得点とることに専念させるべき。

 

そして、ディフェンスの改善。

マンツーでろくにまもれてないから、むしろ

全部ゾーンでもいいと思う。

 

本当、いい意味でもマブンガ、サイモンのチーム

だからどちら抜けると本当きついのは確かなんだ

けど、今のハンナリーズはそういう問題ではない

とは思う。

 

まずはきちんと戦えるチームに戻してもらわないと、

話にならないよ。

 

頼むよ、炎さん

 

明日、勝つのは厳しいのかもしれないけど、

いいゲームが見たい

いいゲームを