元保険屋ブログ

元国内某生命保険会社勤務。主に保険に関する情報や大好きなバスケのことについて発信しています。

京都ハンナリーズ、動かざるごと山のごとし

Bリーグ、来シーズンに向けて徐々に動きが出てきましたね、

 

NBAでは、結構毎シーズン、大物が結構動くので面白いのですが

なんというか、Bリーグ、特に今年は今の所おもんない状況。

 

資金力のあるチーム、ないチームの差が激しくてすでにいい選手

はいいクラブにいるので、そのまま残留という流れが多い。

 

特にアルバルクや栃木とかでプレータイムを得られていない若手

ビックマン達は期限付移籍とかしてプレータイムを確保するなど

の動きはとって欲しいと思う。

 

スポーツは出てなんぼでしょ・・・

強いチームでいいコーチ、スタッフ、選手のもと充実した練習が

出来ている・・・

 

確かにそうかもしれないけど、やっぱり試合でないと

そしてシュートを打たないと、練習で入ってても試合で入らな

いから・・・

 

話を戻して、各チームサプライズは今の所あまりなく、契約継続

のニュースが続いている。

 

個人的に注目しているのは、何と言っても得点王ガードナーの去就。

新潟のままなのか、琉球とか千葉とか人気チームにいくのか?

奇跡の京都になぜか来るのか?(ごくり・・・)

 

次に晴山ケビン、どこいっちゃうんだよ?ってことが気になります。

京都で才能が爆発し、飛び出ちゃって。

まだ、残留を期待している自分もいるが、彼を評価するチームは

多いだろう。大阪とか名古屋だったら萎えてしまう。

どうせなら、東京とか千葉、栃木とか強いチームか古巣川崎に帰る

ならまだ納得はできるけど。

川崎復帰説は結構有力かも。今、川崎困っているし

 

とにかく我がハンナリーズは例年のごとく未だ動きなし。

はいはい、わかってますよ。

最後の方にならないと発表してくれないですからね。

期待してますね。とにかく伊藤くんは継続させてください!

千葉とかに行ったら泣いちゃう。

 

結構次のシーズンはメンバー動きそうで内心はらはらです。