元保険屋ブログ

元国内某生命保険会社勤務。主に保険に関する情報や大好きなバスケのことについて発信しています。

あいのりでしゅうまいを見てて

あいのりアフリカンジャーニー

しゅうまいに親近感を覚える今日この頃

 

何が親近感って体型ですよ

体型!!!!!!

 

若干自分のが体重は軽いけど腹回りとか本当

似たようなもん!

 

しゅうまいといえば、すうすうに失恋したばかり!

 

 

現実的に考えて

お腹の出ている男は基本的に女子の恋愛対象に

入れない!!

 

何でか?

 

それは、僕なりの解釈では見た目の醜さもそうだけど、

自分のことも管理できない男っていう証拠だから。

 

 

うるせー。

 

 

そうさ、こちとら高い金出して、パーソナルジム

に通い、その足でカツ丼とか食べてた男だよ。。

10年以上周りにダイエット宣言して逆に10年

かけて10キロくらいさらに太った男だよ。

 

 

でも、痩せたいけどおいしいものも食べたいんだよ。

あー、しらたきとかを一番おいしい食べものに感じ

られる感覚にならないかな?